FUNNY

Posted on 03 3月 2013

ファンカスト第2弾

話題のディズニーファンカストワールド 第2弾 ファンカストの夢の世界はまだまだ終わらない! 彼らは毎日この世界のどこかで夢を配り悪を掃除して廻っているからね! そこのお兄さんもお姉さんもおじいちゃんもおばちゃんも男の子も... Read More »
Posted on 25 7月 2012

Justin Bieberに似ている!?

Justin Bieberに似ている!? Youtube には”ジャスティンにそっくり”というネタがあるが、ツイッターから新たな投稿が飛び込んできた。 それがこれだ。 ジャスティンが本当に宿泊するホテルの上層階でジャステ... Read More »
Posted on 02 5月 2012

Gags ここら辺で笑っとけ!

海外で人気の番組、Gagsからいくつかクローズアップしてご紹介! 悪いニュースばかりで、飽き飽きしますよね。そこで、こんなギャグ番組で ぷぷっと笑っちゃってください! Screwing Hand (手をねじこんでる) ち... Read More »
Posted on 02 5月 2012

知らない人がいきなり!?

“Strangers” Makeout – Public Prank おいおいどんな羨ましいイタズラだよ! 他人を装い街角でいきなりキスしてサヨナラ!当然周囲の人は困惑しちゃうよね。 ... Read More »
Posted on 30 4月 2012

手榴弾が車内に!Funny prank:)

CRUEL FAKE GRENADE JOKE FOR BUFFALO CREW IN IRAQ イラクのバッファロークルーに偽の手榴弾を投げるジョークをかましてみた。 趣味が悪いイタズラはやめようぜw しかも現地という... Read More »
Posted on 29 4月 2012

痛い衝撃ハプニング集既出版

さてさて痛い動画シリーズといきませう。。。 正直私も痛い想いは何度もしてきました。骨折3回縫った数100は超えてんだろな アハハ この記事の中にグロは貼らないので安心してご覧ください。 痛い衝撃・ハプニング映像 盛り合わ... Read More »
Posted on 25 4月 2012

笑えるサッカー

笑えるサッカー / FUNNY FOOTBALL TVでも何度も放送されましたが、笑えるものは笑えますよね。 ツイート Read More »
Posted on 16 4月 2012

Hello world!

  新年明けましておめでとうございます。 ————  A HAPPY NEW YEAR 1.J.2013  ————... Read More »